2011年01月22日

Pony to Stud


今年も戴いちゃいました122のGift!!!

Ponyさんいつもありがとうございます(^0^)

Pony to Stud

9周年記念Liveで配らせていただきます!

Pony to Stud

Pony to Stud

これで9周年記念ライブのノベリティーは全部で3つだぁ~~~~!!!

しかも2000円ポッキリ(><)

しかもNAOITO BAND!

凄くね!?!?!

ヤバクね!?!?!

まだまだ入れるから当日来れそうな人は是非来てね(^0^)

Pony'sの皆さん本当にありがとうです!

Ponyが存在しなければスタマは無かったと言っても過言ではないです!

これからもよろしくお願い致します(^0^)



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
おめでとう!!!
誕生日とスタマ9周年おめでとう!!!
こっちもBlogUpしたでえええ
今日と25日も、、、
これからも楽しんじゃおうぜえー
菊川でえええええええ

adios!!!
Posted by PONY'STOY at 2011年01月22日 15:50
PONY'STOY様
ありがとうございました(^-^)
Ponys Blogも拝見しました!
ありがとうです!
で、最後の「菊川でえええええええ」の意味が不明です(^^;
Posted by ナーオーナーオー at 2011年01月22日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pony to Stud
    コメント(2)