2011年01月28日

麗花


ここ6日間連続でスタマに出没してたマッコ!!!

ライブでもスタッフだと思われる始末(><)

麗花

そのマッコが営む麗花へ

初麗花しに家族で行ってきたよ(^0^)

マッコBlog

麗花HP

まずは店舗のデカさにびっくり(@@)

麗花

麗花

海用にToyも揃ってます・・・(^^;

麗花

花屋なのにマッコのキャラだとど~しても八百屋になっちゃうんだなぁ~(^-^)

麗花

ペコちゃんはお花の話が好きなんです!
あっ花じゃなくても話が好きなだけか・・・・(^^;

麗花

金魚もいるのさ!!!

麗花

俺は花の事は全然わからんけど種類がたっくさんあったよ(^0^)

それに冷蔵庫も2つもデカイのがあって設備も凄かったと思います!

何よりマッコが意外にも花に詳しくてビックリでした!って

花屋だから当たり前か?!?!

失礼しやした・・・(^^;

今夜はこのマッコのお母さんのお店『居酒屋よりみち』へ行く予定!



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
へいっ!!
いらっしゃい!!

魚屋・・・じゃなくて、花屋さんです。

御来店、誠にありがとうございました。

いつもは、私が、スタマにお邪魔してばっかなので、立場が逆になると、少々恥ずかしかったりもするわけで・・・

でも、楽しい時間をありがとねっ。

また、来てね。
Posted by makko at 2011年01月29日 11:39
makko様
おう!
また行くぜ!!!
こちらこそありがとよ(^0^)
Posted by ナーオーナーオー at 2011年01月29日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗花
    コメント(2)