2011年02月14日

甘党万歳DAY


今日は甘党メンズ万歳な日ですね(^0^)

まぁもらえればの話しやけど・・・(^^;

最悪自分で買ってもOKちゃう?!?!

狙いは明日かもね実は(^^)

僕はもう戴いちゃいました!!!

甘党万歳DAY

義理の姉、タマチありがとう(^0^)

え?

これは俺じゃなくてスタマ家に?

ですよね(^0^)

でも今朝さっそく戴いちゃいました!

美味しかったよぉ~~~!

ごっそーさぁ~~~ん!!!



同じカテゴリー(道しるべ)の記事
Switch to new blog
Switch to new blog(2012-06-10 20:28)

IDO
IDO(2012-06-09 21:19)

紫陽花とペコ
紫陽花とペコ(2012-06-08 19:02)

バースデーランチ
バースデーランチ(2012-06-08 16:00)

原発県民投票
原発県民投票(2012-06-04 18:36)

到着(^_−)−☆
到着(^_−)−☆(2012-06-02 21:39)


この記事へのコメント
はいはい・・・
今日は、行きますよ・・・
Posted by makko at 2011年02月14日 15:03
makko様
いやいや催促のブログではないですが・・・・。
まぁぶっちゃけ甘いのならいくでも欲しいですけど・・・・(^^;
Posted by ナーオーナーオー at 2011年02月14日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘党万歳DAY
    コメント(2)